明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

中古車の上玉が増えました。




まず、本日のメーカーからの入荷車両に


業販させていただく教習車CB400と


同じく業販させていただく教習車のNC750Lがありましてん…


『教習』
という単語にはなんだか胸がざわざわしてしまいます( ;∀;)
嫁です。



ツラカッタオモイデ…!?




同時に本日、12月にオーダーを頂戴していたNM4-02も入荷しました。


本日のメーカー入荷車両には、すべて初売りのステッカーが貼ってありました(^^)





すでに最初の週末を過ぎて『年明け感』は薄らいできた当店です。


すでに納車待ち車両がNM-4入れると6台。
オーナー様のお迎えを待っています。
(うち2台はこの記事を書いているうちに納車となりました)



他にもオーダー頂き入荷待ちの車両もあります。
幸先のよいスタートを切らせて頂きまして本当に感謝いたしますm(_ _)m




それと、年明けに買い取りさせてもらった車両にCB1100RSがあります。
走行距離は1,000km強で、車検も2年以上残っています。


近日中に中古車として販売いたします。



お問合せはお早目に。






そうそう。年始に嫁が引いたおみくじ…
末吉だったんですが(・ω・)


『商売』のところ見てください!



(って、写真が悪いな…)



商売…..



利益が相当あります




だそうです((((;゚Д゚))))


まぁ、全ては自分たちの頑張り次第ですね。





「思い通りにいかないこともあるが、今は静かに我慢して運気の好転を待つとき」


今年4月からホンダとの契約の形が変わります。
その意味で、2018年はこれまでのように行かないであろうことは簡単に予測できています。
それでも、自分達を信じてコツコツとやっていこうと思っています。




この画像を待ち受けにしてお守り代わりにしようっと\(^ω^)/





ちなみにてんちょーのおみくじの方も、
「商売・・・利益はある。損益はないでしょう」
でしたよ(´ε` )


都合の良いお告げだけ信じておくとしますか(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する