明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツーリングが無事(!?)終了しました☆★





本日、エースの女子ツーリングが
素晴らしい晴天の中、無事(!?)終了しましたことを
ご報告いたします!



いろんな出来事が盛りだくさんで濃厚な一日でした。
本当に本当に楽しいツーリングでした。





とりあえずハイライトの写真だけ貼っておきます(*^^*)
またゆっくりご報告させて頂きますね!
(いろいろ気になるでしょう!?)



嫁のエゴではじまったようなこのツーリングですが


いつも理解して協力してくれるエースと、
快く母を行かせてくれて留守番してくれている子ども達と、
ご参加いただくメンバー様、
それとメンバー様たちを送り出してくれているご家族の方々…


それとツーリング先で出会ういろんな方々と!


たくさんの皆さまのお陰で成り立っているツーリングです。


本当に感謝しかないです。





本当に、本当に、
ありがとうございます(ノД`)・゜・。☆★





今回残念ながら不参加となった方も、
次回のご参加をお待ちしております(≧▽≦)






今日の嫁がよほど楽しそうに映ったようで、
長女が


「わたしも絶対に免許とって、ツーリングに行きたい!」


と言っています(∩´∀`)∩




長男は、長女のバイクの後ろに乗るそうです(笑)













×

非ログインユーザーとして返信する