明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

レディースツーリングに参加しまっす!





先日の定休日、


またまた
てんちょ~は朝から張り切って、お山へ向かいました~

お山の新規開拓に勤しんでいるてんちょ~です(笑)



たまには一緒に行こうぜ!!って言われたけど…



う~ん…。


お山はね、楽しいんだけど
お山までが遠いのが、ネックなんです(´・ω・`)


行きは良くても、帰りは…
バイク置いて車で帰りたくなる(;_;)


家から5分のところにお山があれば何度でも行くんだけどなぁ?(笑)




てんちょ~のお山ブログは、また近日中にUPしてくれると思います!




わたしは家でこれでもかという程ぐーたら過ごして、
家事も自分のペースでゆっくりしておりました。
そういう休日が好きな、基本インドアなわたしです(*^^*)




で、お山帰りのてんちょ~と、
とあるところで待ち合わせするために、
久々に出動。



セローのバイクカバーを開けてみた。









うそやんっっっ……(°◇°)












セローさんこんな状態でした。


4月30日のエースの女子ツーから、
乗ってなかったということになります(^^;)


びっくり~。


乗ったあとにそのまんまカバーかぶせて封印して、
お手入れもしてないってのもどうなのか。
(ほんまにバイク屋!?)


でも一発でエンジンかかった(^^;)



“2か月近く乗ってなかった”
ってお客さまに言われたら
『あぁ~そりゃ不調になるやつだわ』
とかなるヤツや…(´゚д゚`)


同じくNinja400Rも…






久々のバイクでなんとか着いた待ち合わせ場所で待っていたら、
お山帰りのてんちょ~が到着。









実はここで開催される『レディースツーリング』
参加しちゃおうと思いまして申し込みにやってきました(^ω^)


ちょうどエースの定休日なんです~!




これを申し込むに当たって、
店員さんに声かけるのも、めっちゃ勇気が要った……


『やっぱりやめとこうかな』


『すげぇ人ばっかりでついて行けないかも』


『実はほかのメンバーは全部知り合いでアウェイかも』


『歓迎されてないかも』


とかぐるぐるしてたのですが、
てんちょ~に背中押されて申し込みしてきました(^^;)


まだ人数に余裕があるみたいですので、
どなたかご一緒しませんか?
7月19日(水)ですよ~(*^^*)




未だにドキドキしており、センチになっております。


エースのツーリングや女子ツーにも、
こんな思いでご参加くださった方がいらっしゃるのかもと、思いました。

主催側は『大丈夫ですよ~、ついて行けますよ』
とか、言うんですけどねぇ(^^;)


エースもまた、ご参加者さまの気持ちに寄り添いながら
開催していけるよう精進していこうと思うのでした。




また報告します(^^)v




×

非ログインユーザーとして返信する