明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

8/29(木)氷ノ山方面へ走りに行きますー!



ブログの連投すいません。
大事な告知を忘れておりました。


7/22のブログで8月最後の定休日に氷ノ山方面へ走りに行こうかなと
書いておりました。




すると、セロー225にお乗りのT様から
「有給取るから一緒に連れて行ってー!」とのお誘いが。


それならばとスタッフH君も誘って、
さらにセロー250にお乗りのIさんにも声を掛けたところ、
「おじさんの法事って言って有給取ったわー。」と。笑


というわけで、それなりに人が集まってきました( *´艸`)


秋には公式のイベントとして林道ツーリングも開催予定ですので、
今回はその下見もかねて行ってこようと思います。


というわけで、
他にも興味がある方は遠慮なく有給取って参加表明して下さいね。笑
プライベートツーリングなので参加要件は特にありませんが、
これまでに僕かエースと何らかの関わりのある方でお願いします。


当日晴れますように!
それではー。

×

非ログインユーザーとして返信する