明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

明日8/12(月)~8/16(金)までお盆休みを頂戴します。



こんにちは。てんちょーです。


毎日あっっっつい日々が続いておりますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


昨日からお盆休みの方、暦通りの休み通りという方、
お盆休み何それ?おいしいの?(;・∀・)という方。
色々な方がいらっしゃると思いますが、
この数日は普段より交通量が増えますので、
皆さま、"かもしれない運転"を心掛け、
くれぐれも事故に遭わないよう気を付けてくださいね( *´艸`)



さて、タイトルの通りですが、
エースは明日8/12(月)~8/16(金)までお盆休みを頂戴します。



スタッフH君は大学時代のお友達とこのくそ暑いのにツーリングに行くそうです。
ついさっき広島からお友達がKLXで帰ってきたので、
各部点検しつつ、明日のツーリングに備えオイル交換やらスマホホルダを装着中です。



僕はどこに走りに行くわけでもありませんが、
グリップをワイヤーロックしました。笑



一昨日には、長期休暇恒例(?)の栃木のT様の60周年限定カブに
追加カスタムさせて頂きました。






その他にも、K様のトリッカーをカスタムさせて頂きました。
僕もツーリスト気になるぞっ(*´▽`*)






A様のCRF250Lはフェンダーレス&ウインカーをカスタムさせて頂きましたよ。
超スタイリッシュに変身しました( *´艸`)




カスタムについては、また後日最近のエースでご紹介させて頂きますねー。
毎日楽しくお仕事させて頂くことに感謝感謝です。


それでは、失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する