明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

4月21日(日)オンロードツーリングは岡山へえびめし!

どうも、先日のブログで肋骨にヒビ入ってるかもって書いたら、
お客様から「プロレスラーばりにアバラ折りますねw」と言われたてんちょーです(・∀・)


約2週間経過し、くしゃみの時の痛みがかなりマシになってきました(#^^#)





さて、4月21日(日)に開催する春のツーリングイベント第1弾の
オンロードツーリングの目的地が決定しました!
やっぱり花より団子(笑)で、美味しいものを食べに行こうかと思います。


題して、「岡山名物えびめしを食べに行こうツーリング」です!



こちらの画像は岡山観光webさんからお借りしました。


ご当地グルメって食べに行きたくなりますよねー(*´▽`*)


今回は、えびめしを食べて、牛窓のオリーブ園に立ち寄ったり、
日本一の駄菓子屋さんに立ち寄ったり、
帰りに時間があれば七曲りを走ったり、と考えております。


食事処は予約の関係上、一度下見に行ってから決めたいと思いますが、
今のところの候補は、牛窓の「キッチンかいぞく」さんです。



えびが苦手な方でも、他のメニューも美味しそう( *´艸`)



おそらくトータルで230kmくらいのツーリングになりそうです。
初心者の方や初めての参加という方のご参加も大歓迎です。
前走車に無理してついていかず、ご自身のペースで走って頂いて大丈夫ですので(^^♪



また下見に行って詳細が決定しましたら、
参加フォームを作成しますので入力をお願いします!


それでは、皆さま4月21日の予定を明けといてくださいね。
ご参加お待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する