明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

新型FORZAの試乗車 (身長156cmが跨って撃沈)



新型FORZA試乗車がご用意できました。
(追記:2019年3月現在試乗車は終了しております)



わーい早速跨ってみたよ


ビッグスクーターは重たそうで怖くて乗れなかったのですが
せっかくの機会だから乗ってみようかな?と。


ただ↑この足つきにはからくりが有りましてですね…



ほら、この状態。


本来座るべきところに座っておらず…
シートめっちゃ余ってますw


あと2人は余裕で乗れます。



試しに正規の場所?に座ってみると



反対側の足はこのとおり…




それにしても、炎天下にさらされていたバイクのシートの熱いこと!
(;´д`)ゞ アチィー!!


お尻が暑すぎて上島竜平なるところでした…




これじゃ参考にならないので?、
てんちょ~にも跨ってもらいました。


熱さはそうでもないらしい…


なぜ?







そんな訳で(?)
試乗車をご用意しておりますので、
ご希望の方はお問合せの上、
免許証、ライディンググッズをご持参の上
お越しくださいませ。
未成年の方は親権者様の試乗への同意が必要となります。



カッコいいホワイトは、いち早く常連様Tさまに
納車させていただきました。





Tさま、誠にありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する