明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースの女子ツー9/16(日)に開催します!




こんにちは。


本当は8月頭に、
日程だけでも告知するつもりでしたが、
夫の手術をはじめ、わたしが疲れていたとか(笑)
いろいろありまして遅くなってしまいました( ;∀;)


エースの女子ツーは9/16(日)開催予定です!
予備日は他のイベントとの兼ね合いで悩み中ですので、
後日に掲載しますね。



たまたまキッカケがあった方には直接、日程をお伝えしておりましたが
ブログへの掲載が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
(しかもこの記事、作成だけは前からしてたのに
 台風の記事を優先したので更にUPが遅くなってしまいました…
 忙しくて、つい…^^;)



さて、この女子ツーについて…


お陰様でいろんな方面から
ご参加いただくことが増えたのは嬉しいのですが
開催当初のコンセプトがぶれてきてしまうところだったので
今一度確認させていただけたらと思います。


↓のページにも記載しておりますが



・初心者、または走りに自信がないけど
 このツーリングなら参加してみようかなと思える!
・女性ライダーと交流したい!
・男性と行くツーリングではいかないような、
 女性同士ならではのお店に行くツーリングをしたい!
・家族がいるので、あまり遅い時間までは出られない!


という方にはもってこいのツーリングだと思います。


ですので、普段から長距離ツーリングに慣れている方、
ゆっくりペースのツーリングでは物足りない方、
もちろん、ご参加いただくのは大歓迎ですが、
上記のような開催コンセプトをご理解いただけると幸いです(#^^#)



実は前回、突然すごい人数になってしまいどうしたものかということもありました。
人数次第で締め切らせていただくこともあります。
(あえて現時点で〇名までとは公表しません)


またご参加要件は
・エースのお客様である
・お客様ではないが、嫁と顔見知りで誘われたことがある
・違法改造車でない、または整備が行き届いた車両
・女性ライダーさん
※お友達を連れて来る、というケースが増えたのですが
 それを皆さんがすると一気に人数が増えてしまうので、
 上記に当てはまる方、ご本人のみとさせてください。


ご了承くださいませ。



わたしがこのツーリングを開催するにあたって
一番、重要視しているのは、選ぶ道路の快適さです(笑)


初心者の方が「ひぃぃーー!!!」とならないような
ルートを、できる限りで選んでいます。


交通量の少ない田舎道を主に選んでいますし、
(私が覚えられる範囲なので)ややこしいルートでもないので
信号待ちではぐれても致命的な問題になるようなところは
ほとんどないというのが実際ですが、
何人までなら大丈夫か!?というのは明確な答えはないですね…


でも、一番いいのは最後尾の方とインカムつなぐことですね!!
(わたしもビーコムに買い替え希望…なんて店長にここでアピール)


ご参加表明はどんな手段でもいいので、
エースかエース嫁まで(*^_^*)
お問合せ先↓

×

非ログインユーザーとして返信する