明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

Ninja400R乗れなかった(;_;)

わたしの新相棒・・・いや、セローもあるので2号さん?

(なんかごめんなさい)

Ninja400Rさん。


木曜定休日に乗れるようにと、前日の晩に
てんちょ~が持って帰って来てくれました。



てんちょ~のXRからカバーを奪い取ってます(^^;)
※嫁が無理やり奪ったわけじゃないんやで~~


ちなみにXRの後ろのカバーかぶってるのが嫁のセロー。


自分の身(バイク)を挺して嫁のバイクを守っているところは
夫婦関係そのものを表している・・・・・かもしれない!?




Ninjaさん、さいしょカバーしてなかったんで
子ども達が見るなり


「来夢先輩や!来夢先輩や~!!」






おおぅ・・・・・・( ̄▽ ̄;)


車種は違うけど、
子ども達にとっては、あの来夢先輩のバイクに見えるのね!
(色だな)



わたしもお下げにリボン、しよかな・・・笑



なんでカワサキにしたん!?
と子どもに言われちゃいました(笑)


そんなことゆうて、子ども達は将来HONDAに乗るんやろうか。




そんなこんなで、バイクに乗りたかった昨日の定休日。


朝から二人でジム行って、
早めに切り上げてバイクで七福神行くつもりだったのが、
ノリで一緒にエアロビとか参加してたら(笑)
すっかり遅くなっちゃったので・・・


空腹すぎて、車のままで近場のラーメン屋さんへ・・・


前にもご紹介したことのあるichiさんです。



二人とも安定の替え玉オーダーで。


ただてんちょ~は、いつもはオーダーするゴハンもの我慢してましたよ~笑
進歩です!!?




その後、用事があったので、
結局バイク乗れなかった(;_;)


跨るだけ跨ったのですが、
ん?
お、重い・・・・・・!!!


垂直に起こすのもままならない。


なんで前に跨ったとき「乗れそう」って思ったんだろう( ̄◇ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する