明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

5人家族で思うこと…


カバーをかけたままのバイクを横目に、
家族でレジャーに出かける定休日が続いておりまして……、



※2週連続で市民プールでした。先週は明石海浜プール。




5人家族でもバイクでツーリング楽しめたらいいのに!( ̄▽ ̄)
そんなことをふと思いました。


タンデム×2台でも、最大4人ですからね…


ママチャリみたいに子ども前後に乗せるのが許されるバイクとかがあれば…?
あっても運転できる気がしないですけど!


サイドカーしかないのかなぁ;^_^A



もしくは
オフロードコースなどで、子ども含めて家族みんなでバイク乗るか、
子どもの成長を待って家族でツーリングに行くしかないかな(*^_^*)




ただ…、


今年は鈴鹿サーキットにあるモートピアに行く計画があります(^-^)/


冒頭のような私の気持ちを、満たしてくれる場所なのではないかと思っています。


たまたまCMで見たらしく、
子ども達から「行きたい!」と言われたのが発端なんですが、
調べてみてビックリ*\(^o^)/*



これは!!
ぜったい楽しいのではないでしょうか!?


あと、とても気になったのがこちら。




国際レーシングコースをマイカーで走行できるって…
しかも我が家が行く日がドンピシャであります!



うっかり申し込みしそうになったのですが、
なんと集合時間が6:45だそうで(^^;)
さすがにちょっと厳しいのですが…
すごく楽しそうだなぁと思いました。




交通ルールを守ることや、思いやりのある運転をするとポイントゲットできる
運転教習所、だそうです。


バイク屋の両親の心をわしづかみにするテーマパークですヽ(´▽`)ノ
3歳の末っ子でも乗れそうなものが多いのも魅力的♪



行かれたことのある方、
ぜひぜひ上手な楽しみ方など伝授していただけたら嬉しいです。


行ったらまた感想を載せたいと思います。



それでは失礼いたします!





暑い中お買い上げありがとうございます。


※納車記念写真の撮りそびれも何件かございます。
 初回点検なんかでご来店の際に、撮ってもらっても良いよ!という方は
 お声がけいただけたらとっても喜びます(;ω;)




×

非ログインユーザーとして返信する