明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

7/16(日)林道ツーリング無事開催しました!

どうも、てんちょーです。
プライベートも含めて色々と忙しい怒涛の7月がようやく落ち着いてきました(;^ω^)


さて、先日の7/16(日)に林道ツーリングに行ってきましたのでその報告ブログです。



今回はスタッフを含めて全部で9台で行ってきました~!



朝8時に集合で、ルートの紹介と参加者のご紹介。
この日はスタッフまっきーは林道ツーリングには参加できないので、
朝の集合場所にカメラマンとして参加してくれました(^^)/




今回は詐欺無しフラット数珠つなぎ林道を楽しんできましたよ。




参加メンバーは、こちら!



ツーリングセローで参加のT様!
ツーリング終了後、「これくらいのフラット林道ツーリングは最高やわ~」との
お言葉を頂戴しました(*´▽`*)




セロー250でご参加のI様。
途中水が流れていて滑りやすいところで転倒してしまったようですが、
がっちり装備で全く問題無さそうでよかったです(*^^*)



カスタム多数のCRF250Lでご参加のI様。
いつもありがとうございます。また剣山ツーリングも行きましょうね~!





CRF250Rallyで初参加のK様。
これまで色々なオフ車に乗ってきたけど、
ラリーではこの日が初めての林道だったとのこと。
とても安定感のある走りで他の参加者の方も驚いていました!
オーナー様曰く、ラリーの性能が良いだけですよ~とのこと(*^^*)
また秋も林道ツーリングご参加くださいね。





CRM250Rで参加の常連のK様。
オンロードツーリングも林道ツーリングもこのマシンで参加!
タイヤはほぼオンロード用タイヤなのに、
車体をスライドさせながらの走りは圧巻でした!!



そしてトリッカーで参加のK様。
カスタム多数でK様のトリッカーの周りには常に誰かがいたので、
ソロ写真を撮りそびれてしまったようです(;^ω^)
ツーリングの前にタイヤ交換のご依頼もありがとうございました(*^^*)



XR250Rで参加のスタッフH君。
久しぶりの林道ツーリングで走り方を忘れたしまっていたとか。
またイゴイゴしに行きましょう( *´艸`)




そしてこの日が人生2回目の林道ツーリングというスタッフS君。
エースの林道チャレンジ用マシンのスーパーシェルパで参加。
しかし、2回目とは思えない安定の走りで他の参加者も驚いていました。
ちょいガレの登りではアクセル開け開けで楽しめたとか・・・( *´艸`)





最後に僕がXR250で参加しましたー。
この日は暑かったけど、楽しさの方がマシマシでしたね(*‘∀‘)




ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
秋にも林道ツーリングを開催しますので、また次回もご参加お待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する