明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

損保ジャパンの研修と、久々のらーめん七福神!



こんばんは、嫁です。


今日は定休日でしたが、
損保ジャパン日本興亜さんの研修がありました。
道の駅みきに行ってきました~~。



比較的寒くないのでバイクで行こうかと直前まで悩みましたが、
結局、ミスチルを熱唱しながらマイカーで行きました。


三木まで行くってことで、
わたしの頭には、研修の後のコレしかありませんデシタ|д゚)

三木のラーメン屋さん七福神さま♪



というか…
本当は今日の損保ジャパンの研修場所は選択できて、
「明石会場」もあったのですが。
七福神に行くために「三木会場」を選んだという…


研修が終わって、七福神に向かうかな!と思っていると
なんと朝からお山に行ってたドロドロのてんちょ〜とHくんも、
合流することになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ



わたしは先に駐車場に着いて、
車の中でノリノリでミスチル熱唱してるところへ2人が到着しました。




…慌てて何も歌っていなかったかのように取り繕いましたw



きったねーーーーー(笑)



ブーツもドロドロなのでご迷惑と思いつつも、
お伺いを立てたら入店許可を頂きましたm(__)m
ありがとうございます…!!!(;゚Д゚)



わたしは「中華そば」
てんちょ〜は「塩」
Hくんは「豚骨」を食べました〜( ^ω^ )




せっかくの3人なんで頑張って自撮りとかしてみたけど、
手がプルプルするし、ちゃんと3人が入らないし、
安定のブレッブレだけど、気にしない!


ラーメンがのびちゃうので、写真はソコソコに、いただきます!!


3人とも替え玉(¥50だし…)して、
男性陣はさらに焼豚丼まで食べて、お腹いっぱいになりました(*´꒳`*)


スタッフHくんは初めてだったけど、
「うまいっス!」の言葉いただきました(^^)/





それにしても……
今日も激しい泥んこ遊びしてきたのね。






ドロドロのバイクで撮影会をして、解散しました。








良い定休日になりました( *´艸`)




少しずつですが、春が近づいてくれてるはず。
ライダーの皆さん、もう少しの我慢ですね~!!

×

非ログインユーザーとして返信する