明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

世間はバレンタイン、バレンタインって。




こんばんは、エース嫁のじゅんです!


久々にプライベートネタを盛り込もうと
誰も興味がないだろう子ども達とすごした休日ネタを…


スーパーではチョコがこれ見よがしに売ってありますので。
昨日はせっかくなので子ども達とガトーショコラ作りをしました。





アバウトにしか量らなかったり
レシピ手順をちゃんと読まないわたしなので
(ちゃんと読んでいた娘に怒られましたが)
アタフタしながら作りました。


こういうのは普段からやらないとダメですね( ;∀;)



しかし、結局、子ども達のメインは「つまみ食い」だったような気がする…



出来はイマイチとはいえ、
材料さえ間違えなければ(砂糖→塩とか!?)そう不味いものはできません。


夕食後に家族でおいしく食べました(#^.^#)




昨日はなぜか嫁のホーネットで出勤していったてんちょ~。


わたしがすでにホッタラカシにしているホーネットちゃんを
お店であれこれ手入れしてくれたようで、その報告のLINEが来ました。







あら、ありがとう♡





…と言いたいところですが 
頭によぎったのは…




そんなに仕事ヒマなんか(; ・`д・´)




ということでした。
あまりいらん事いうのもあれなんで、
そこはツッこみませんでしたが…


一応、この連休でそれなりにご成約頂いた台数もあったようで
ホッとしました( ;∀;)


皆さま、ありがとうございます!
新生活に向けての準備も多くなってますね。




ホーネットちゃんがピカピカに手入れされて帰ってきました。




春が待ち遠しいですねぇ~~~(●´ω`●) 
※冬、乗る気なし






今更ですがツイッターらしい使い方をしてみようと思い立ちました。
フォロワーさん募集いたしております|д゚)
 ↓↓↓
バイク屋の嫁。じゅん (@acepochi) | Twitter
 ↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する