明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

雑誌ガールズバイカー買ったお話



どうもです。


当店は12月29日(金)~1月4日(木)の間、お休みを頂戴しておりますが、
気まぐれでブログを更新しております(*´ω`*)



今日は、今年オープンしたばかりの『みきっこランド』に行ってきました!




お天気の良い日だったのもあるかな?この通り大盛況。



まだ新しく、ポップなデザインの遊具がいっぱい。
いろんな年齢層向けのものが揃っていました!
歩き始めのお子さんから小学校低学年ぐらいがドストライクかな?
と思いました。



個人的には…駐車場から遊具までがとても近かったのが良かったです(笑)
よくある巨大遊具は、駐車場から遠かったりしませんか?





そして帰りにTSUTAYAにいく用事があったので、
ついでに『ガールズバイカー』最新号を購入しました。



10月に雨の中、セローで撮影しに行ったのが
掲載されている号なのです(^^♪





ちゃんと載ってたよ~!



先日、セローは手放したところですが…


逆に良い記念になったのかも?



次の機会には、ホーネットくんと一緒に撮影に行きたいと思います(*´ω`*)






それでは皆様、よいお年を…

×

非ログインユーザーとして返信する