明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

KAWASAKIフェスティバル…ではなく、運動会



なんか改修中の川崎重工さんの看板を、称えるお祭り・・・・・・



という訳ではなくて、
今日は子どもの小学校で運動会でした。



※説明しよう!
 エースの子ども達の通う小学校は、皮肉にも(!?)
 KAWASAKIの、よりによってバイクが主に作られている工場の
 真隣に位置するのである。


よって、子ども達は日々KAWASAKIの看板が目に入る環境にいます。
だからか!?周辺にはKAWASAKI好きの人が多いような・・・



(今日も息子の仲良しのお友達のお父様がNinja乗りだと発覚したし。)






運動会、
てんちょ~は来なくて良いと言っていたのですが
お店を抜けだして来ました。


お店スタッフや、
もしかしたらご迷惑おかけしたかもしれないお客様
すみません…





嫁が一人で応援に行く運動会。


最初は寂しいと思っていたけど、
今では、気ままで楽でええわと思っています。


お店が大事なので・・・
特に来てくれることは期待していなかったけど
子ども達は嬉しそうでした。


運よくいくつか競技も見られたので、よかったのかな。


てんちょ~は涙腺が脆すぎです。






女子ツーのお話はいったん休憩させてもらっています。
(早く続きが書きたいですが)






先日の木曜に、エースツーリングの下見に行ってきました!!!



今回の行先は、昨年の秋に予定していた蒜山高原です。
昨年は鳥取地震を受けて行先変更をしていたので・・・・・・
リベンジですよ(/・ω・)/


食事処は昨年のままで↓こちらに決定していますが



下見の日は、
もうちょっとこぢんまりとしたお店…
悠々さんというところで食べました。



から揚げもおススメメニューとのことでシェアしました。


蒜山焼きそば、ピリ辛なのが美味しかです(#^.^#)


当日はジンギスカンにしましょうかね!?




蒜山にはいたるところにこんなんがおります


ご当地キャラクター!?
『スイトン』と言うらしいです。
気になる方は見てください。




エースのツーリングは
10月22日(日) ※雨天延期29日(日)
です。
参加表明は10月15日(日)までにお願いします~~!




※参加要件は、エースのお客様とそのご紹介者様です。


今日は、弁当作りに運動会に習い事の送迎とバタバタして
疲れたので。



「かつや」さん、利用させてもらいました。
先日のお礼を兼ねて・・・!?


ごちそうさまでしたm(__)m







×

非ログインユーザーとして返信する