明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

新型グロムとPCX ELECTRIC のレンタル開始しました。





こんばんは、じゅんです。



4月2日以降登録での納車が多く、てんてこまいな日々を送っております。

今日は昼休みを除いて1時間刻みで7件の納車だったので、ひっきりなしに納車説明をしているてんちょー、

喋り倒しておりました。

喉大丈夫?(°_°)


この納車ラッシュは明日にも続きます。



スタッフHくん、Sくんは、

お預かりの修理や納車前のカスタム、CR-1ガラスコーティング作業に勤しんでくれました。


レンタルも好調で、本日4件のレンタル。


その間、ご商談も多く…エーススタッフはフル稼働です。



さて、忙しさにかまけて報告が遅くなりましたが

新型グロムとPCXエレクトリックをレンタル車両に追加しました。





グロム、さっそく本日レンタルさせて頂きました。

そしてそのまま気に入って頂き、ご成約m(_ _)m


5速になったし、ええ音してるし、めっちゃいい感じです。

ぜひ乗ってみてください♪




PCXエレクトリックについてもまたレポートしたいと思います。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する