明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

嫁、ヘルメットが欲しい。

少し過去の話ですが、

先日の木曜日のこと。



鷹多花さんというイチオシのラーメン屋で腹ごしらえをしたあと…



バイクワールド土山さんへ。



そして、せっかくだからと

明石西〜大蔵谷まで有料道路を使い、



伊川谷2りんかんさんにも行きました!



セローのときと違って、ホーネットちゃんは高速が楽です(*´꒳`*)

振動で手が痺れることもないし。笑


最近ホーネット乗るたびに

「ホーネットめっちゃ楽しい〜☆」

と叫んでます。


フルエキで交換してるマフラーかっこいいし

タンクからテールまでの曲線美…

音もかっこいい(#^.^#)

(ぜんぶ前オーナーさまがやってくれてるのですが!


めっちゃ気に入ってます(〃ω〃)



で、ヘルメットが欲しいんですよね〜。

高いからすぐには買えないですが、

そろそろ…と思い始めてはや数ヶ月。


ちょっと試着させてもらったりしました。







今使っているOGKカブトは、インナーサンシェイドが付いててめっちゃ便利。

ただ、風切り音が入るのか?

インカムごしにてんちょーに雑音が多いと言われます(・∀・)



SHOEIだと風切り音が少ないとかなんとか聞くので興味あり!


Z-7とかいうやつ、試着したら軽さにビックリしました。



ただインナーサンシェイドはやっぱり欲しかったり…

柄がビビビッとくるやつが良かったり。


なかなか難しいですね。



少し派手目がいいと思って、

これが一番気に入ったのですが…



飽きるのか?


と思うとシンプルなほうが良いのだろうか。




すぐに買うかどうかはわかりませんが、

いろいろ検討しております♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する