明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

【グッドライダーミーティング】【ガールズバイカー撮影会】参加します!




こんばんは、エース嫁じゅんです!


今日、燃調…ちゃう、年長の末っ子
予防接種に行ってきたのですが
小児科の待ち合いにある絵本を読み始めて涙が出そうになりました…



長女が幼児の頃は、
毎日毎日よく絵本の読み聞かせをしたものですが…


そういえばこの末っ子には、
絵本の読み聞かせをした覚えがない(ノД`)・゜・。




それなのに……
今日の小児科の待ち合いで絵本を持ってきた末っ子は、
わたしに『読んで』という訳でもなく、
自分で音読しはじめたのです…




嗚呼…


この子は読み聞かせをすることのないまま、
自分で読めてしまう年ごろになってしまったんだなぁと(;O;)




複数の子どもがいて、誰しも同じように対応できるかというと
違うわけですが、妙に寂しくなってしまった出来事でした。









さて、話は変わりまして…



6/9(土)に明石の試験場で開催されるグッドライダーミーティングに
申込みしましたーーー(・ω・)ノ



わたしは一度だけ、約3年前に参加したことがありますが…
↓そのときのブログ


当時はCB400SFちゃんに乗っていましたねぇ~懐かしい…


それからも参加したい気持ちはあったのですが、
土日に開催されますので…


土曜日はお店が忙しい。
日曜日は子どもと過ごす時間。


ということで参加できずにこれまで過ごしてきました。



でも、同じバイク屋の奥様で、技術を磨きに磨かれ
安全運転指導員の免許もお持ちの、にわかさん奥様と出会い





『わたしも、もっと、正しい技術を身につけたい。』



という思いを再認識いたしました。




バイク屋として、
女子ツーの先導してる身として、
自己流でなく、正しい運転技能を知り、身につけていきたい。


勉強したい。




同じく女子ツーに参加して頂いた当店のお客様、VTRのK様も、
やる気満々で参加するとな!(≧◇≦)



という訳で、土曜日に丸一日、不在となるので
エースおかあさんには負担かけてしまうのですが…


快く『行っておいで』と言っていただき、
申込みをさせていただいた次第であります(●´ω`●)


気になる方はご一緒しましょう!!





それとそれと、
ツイッターからこんな情報をげと!




6月3日(日)に、三木総合防災公園であるKTM神戸さん主催の
試乗会に、ガールズバイカー撮影会を併催するそうです!



ホーネットオーナーになってからは初!




ぜひぜひ参加させてもらおうと思います(^^)/





女性ライダーさん、ご一緒しませんか?
(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する