明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

お山遊びに行ってきました。







こんばんは。体バキバキてんちょーです。


先月の「H君のオフ車こけら落としツー」で、
体バキバキになってえらい目にあったのに、
















なぜか・・・













うず・・・
















うずうず・・・・


























お山行きてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!








ってなっていたエースの整備士二人。笑
(ドMかっ?!)




二人そろって、まだ使えそうなタイヤを
さらにオフ寄りのタイヤに新品交換しましたよ!









そしてやっとこさ念願かなって
一昨日の定休日にスタッフH君とお山に行ってきました。



(本当は歯医者の予約があったけど、急用で・・・と変更してもらったのは内緒です。笑)





今回は前ほどきついところではなく、そんなにトラブルはありませんでしたが、
唯一のトラブルがこちら。





侵入ルートをミスり、
こんな感じでスタックしてしまい、
抜け出すのに汗だくになりました。










せっかくのおニューのタイヤが・・・・・(;´Д`)







今回行ったお山には広場があったので、
フロントアップやアクセルターンの練習をしましたよ!

アクセルターン難しいっ!
どなたかコツを教えてくださいm(_ _)m







お山遊び20171102_1

お山遊び20171102_2

お山遊び20171102_3





↑この通りええ大人が、
泥遊び楽しんできました(* ̄▽ ̄*)











帰ったら、当然ながらバイクは、、、、、







まぁ、これもオフ車の醍醐味ですよね( *´艸`)









また行きたいと思います!!








×

非ログインユーザーとして返信する