明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

本日の営業は終了いたしました【台風による早じまい】




てんちょーです。
朝からずっと雨でしたが、徐々に風も強くなってきましたね。
これからどんどんひどくなってくると思いますので、
本日は、営業終了とさせて頂きます。





納車待ちのお客様も、さすがにこのお天気では
お引き取りに来ていただくことができず…
何台も、お迎えを待っています(^^;)


明後日以降は台風一過で晴れてくれると思いますので、
納車までもうしばらくお待ちくださいね。


↓こちらは次の週末納車予定ですが








ちなみに、
ここ数日ずっと雨だったので、
ずっと作業が止まっていたDucatiのレストアが少しずつ進んでおります。





フロントを浮かして・・・



オイル漏れしていたフロントフォークのオーバーホールも実施しましたよ( *´艸`)





また、社外品のハンドルのクランプ部が割れていて、
ハンドルの固定がきっちり出来なかったので・・・・




ノーマルハンドルに交換しました。
ついでに、グリップも交換したり、ケーブルに給油したり、、、






そして、今日はオイル交換~!



オイルフィルターも交換して、準備バッチリ!
近々車検を受けれたらいいなぁーと考えております。





スタッフH君はというと、シェルパの修理中~!



写真はありませんが、昨日はステムベアリングとフロントタイヤの交換。
今日はリアタイヤの交換をしていました。


タイヤは、オフでのグリップ性向上を狙って、ダンロップのD603をチョイス!
ちなみに左側の2本は僕のXR用です(*´▽`*)



次はどこのお山に行こうかな~(*‘∀‘)





来週末29日に延期になったツーリングの参加表明もお待ちしております!


それでは、失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する