明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

明日17日ですが状況によっては早じまいするかもしれません。





我が家のバイクは昨日の雨降りだす前から
この万全の状態でございます。




※バイクの強風による転倒対策として、
 カバーは外すか風を巻き込まないように縛る、
 センタースタンドではなくサイドスタンドで立てましょう。




本日は朝から、ずーーーーーっと雨が降りっぱなしの一日でした。


この連休は悪天候の予報もあり、
きっとものすごく「暇」だろうなと思ったら…


なんと多くの方にご来店頂き、
ありがたいことに5件のご成約を頂戴しましたm(__)m




さすがに修理やメンテナンスのご来店はほとんど無かったのですが…



「この天気だと、
 レジャーも中止だし、
 
 しゃあない。
  


  バイクでも契約しとくかなぁ。」




みたいなこともあるんでしょうか…?


明日もその調子で、お待ち申し上げますm(__)m笑







そう。ただ、タイトルにも書きましたが、


明日は台風直撃で、
特にこの辺りは午後~夕方が暴風域の予報です。


ですので、
状況により「早じまい」する可能性もございます。




また確定した時点でブログに書こうと思います。
ご来店予定の方は(果たしていらっしゃるのでしょうか)
ブログご確認頂くとともに、
早じまいにご理解のほど よろしくお願いいたします!




どこにも大きな被害がないと良いですね……!(≧≦)













×

非ログインユーザーとして返信する