明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツーメンバーさんが大型化?



どうも。
お店のノートパソコンにコーヒーをぶちまけて
おじゃんにした嫁です(ノД`)・゜・。


そんな自分に相当ヘコんでます…が
今回はその話は置いといて……



お店で並んでいるこの2台を見てはニンマリしています。
CB1100RSと、レブル500です。




アベック(死語)でこの組み合わせのバイクに乗るとか、
どうですか?
かっこよすぎる組み合わせですねぇ(´艸`*)



しかーーーーし!!!



なにもCB1100RS = 男性
ということもありません。


というのも、つい最近、
女子ツーメンバー様にこの車両を納車させて頂きましたよ…
(゚д゚)!


大型免許教習に行く前に、すでにご契約ちょうだいしました。
実は実車に跨る事ないままこの車両をご契約されたのですが、
(RSではなくCB1100スタンダードは跨られた)


納車当日は
「え?こんなん乗れるんかな??」となりまして
(いくら身長がおありと言え…そうなりますよねぇ…)
だけど、腹くくって乗って帰られました!!!
すごい!


北区まで無事に帰ったとLINEでお聞きしたときは
涙ちょちょ切れです(ノД`)・゜・。


本当にすごい……!!!


Sさまの前有車はForzaでした


Sさま本当にありがとうございました…!!!
女性でCB1100RSだなんて!
めちゃくちゃカッコイイ~(*^▽^*)♪♪






そして、先日、
これまた女子ツーメンバー様に納車させて頂いたレブル500です…!


彼女はこの時のブログでご紹介させてもらっている
身長148センチライダーさん♪


VTRをローダウンしたものに乗っていましたが
それでも足つきには苦労されてました。
ちょっとでも傾斜のある場所では
バイクをまっすぐに起こすのも大変です…!


そんな彼女にも乗れる大型バイクが出た(∩´∀`)∩
ということで…


ついにご縁あってご成約→納車となりました(>_<)



彼女からのお誘いで免許を取ったご主人♪
納車当日はVTRで来てくれました。



さらには彼女の知人ライダーさん、
同じ教習所つながりのオフ車のりさんまで
彼女の納車に駆けつけて、いろんなタイプのバイクが並びました♪


偶然、共通点は「おなじ教習所出身」ということ♪(#^.^#)
わたしもですけどね~~~♪

T教習所のイベントで知り合って以来、

仲良くしてもらっているSちゃんです。

信号待ちのとこまで追いかけて写真撮りました(笑)

バッチリ☆
足つき良好なので
怖くなかった、乗りやすかったという言葉を聞いて
本当に良かったなぁと思いました;つД`)☆★


Sちゃん本当にありがとうございました!!





このように女子ツーメンバーさんが
(注:一度でも参加したらこう呼ばれますので…悪しからずw)
どんどん大型バイクに乗っていくということで…


嫁もなにか大型バイクを一台…(^◇^)


と言いたいところですが
嫁はいつまでもへなちょこ貫きます(笑)







×

非ログインユーザーとして返信する