明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツーリング開催報告その1 ※明日からGW休みです

毎度毎度…
皆さまからの心配のもとに開催される、
『へなちょこ嫁が連れてく女子ツーリング!』



快晴の中、9台でのツーリングとなりましたー(*´ω`*)



どですか!この景色……!!!


もともと11台になる予定でしたが
お子様の体調不良があり、9台となりました。



残念ながら不参加となった方も、
女子ツーの機会は今後もずっとありますので…!
またお待ちしてますよ♪



それにしても……
第1回→6名
第2回→5名
だったこの女子ツーリング、いきなり倍近くになるということで
ビビりましたよ~(;・∀・)


だけど、ルートは第一回と同じ。
もんのすごく分かりやすい田舎道ルートだったので、
全く問題なくいけましたよ。


注意事項の説明やメンバー紹介を済ませ…


てんちょ~がせっせと撮影用に並べてくれていた
(↑なんて気が利く!笑)
9台のバイクと共に、出発前の記念撮影♪



出発~!
って…すぐに車が間に入るとう…
嫁、やらかしました。
確認不足ですやん…!(;・∀・)



GROMのN様ご主人が撮影してくれました(#^.^#)




出発してすぐの旧神明で写真撮ったよ~~



本当にお天気に恵まれてよかったなぁ…(#^.^#)
この前日は、雷だったり通り雨だったり変なお天気だったんですよね!



コンビニで休憩!


その後…快走路も
前回のような失敗はしまい!!と
おまわりさんにビクビクしながらノロノロ運転しましたよ~


そういう時は、張ってないのねぇ(+_+)



左右に田んぼが広がるスポットで、
ちょっと撮影タイム♪ (←二度目ルートの余裕です)
冒頭の写真も、その時のもので、お気に入り写真なんです(#^.^#)



本当に気持ちの良い天気だったのがわかるでしょー('ω')ノ





わはは…



2度目ルートとは思えないメモの入念さね……


ほ…ほとんど覚えてたけどね…っ!!(*_*;



今回の目的地『ラ・マーノ』さんに到着。



ピザ…でかい!!
本格的な石窯で焼いたモチモチのピザです( *´艸`)



なんか鶏肉メニューこれはおしゃれ~!(*‘ω‘ *)



これらのメインにパン、スープ、サラダの食べ放題と
ドリンクが付きます…!パスタもあったよ~~♪


ピザはこれで一人前…だけど、シェアするレベル。
ピザが来る前に食べ放題のパン食べちゃってるし。(・∀・)



こんなかんじで…ランチにドリンクに楽しみましたよ~!





重たくなっちゃうので、
今日はこのへんで('ω')ノ


続きはまたUPしますね♪





明日から…


5月2日(火)~5日(金)はGW休みですm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する