明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ハンターカブCT125、レブル250の発注状況についてはお問合せください。



ハンターカブC125、レブル250の供給につきまして
当店への供給数が昨日ハッキリいたしました。


状況が変わりましたので、
これまで「これからの注文ではいつになるか分かりません」
とお答えしていたお客様にも
今後はある程度の目処をお伝えすることが可能な状況になりました。






この二機種につきましては
昨年9月末にメーカーが受注を停止しておりました。
今年3月にようやく受注再開されオーダーを入れたものの、その時には以下のようにアナウンスされておりました。


【受け付けさせていただくオーダーにつきましては、
供給を確約するものではなく、
これまでの販売実績(実販)を基に全国の販売エリアごとに供給台数を調整させていただき、
供給の可否を回答させていただくこととなります。】


というわけで
これまでは発注は入れてはいるが、
必ず供給されるかどうか分からないという状況だった
のでご商談そのものが難しい状況でしたが、
昨日の昼過ぎに本社の担当営業からの知らせがあったことで、当店への供給数がはっきりしました。



↑昨日は直前にご来店いただいたお客様にも
「ハンターカブは全く見通しがつきません」
とご案内していたのですが、直後に状況が少し変わりました。


そのお客様にも、この情報が届くといいなと思います…
(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する