明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

子どもにはパラダイスなラーメン屋さん…


先日、カブ110にサイドバッグお取付させて頂きました。
Fさまありがとうございました♪


丸目カブってだけでも素敵ですが、
さらにええかんじになってるーーー!!



さて…
月に一度のエースの連休です。


いつもものすごい楽しみに迎えるのですが
蓋を開けると、ダラダラと過ごしてしまったなぁ~という
ことになる事が多い!!




まずお休み1日目…
わたしの用事で帰りが遅くなったので、
晩御飯は家族で丸源らーめんに行きました。



ここは子どもにはパラダイスで…
まず入店すると塗り絵をもらえます。



もくもくと塗っている間に、ラーメン到着。


ただし今回、料理写真なしです(笑)


これだけ安くて、サイドメニューがついてきます。
それに『えらべるおもちゃつき』


山のようにあるおもちゃの中から一つ選ぶことができます。




さらに…!!!


「ぬりえをしてくれたお友達にデザートのプレゼントをするよ!」





というわけで、ここに来ると
最初から最後までご満悦な子ども達です。


子ども達は大好きで、外食というとここに来たがります。
久しぶりだったし、ええっかな~と思ってココにしましたが、


昼間に仕事で東大阪まで行っていたてんちょ~は
おひるごはんもやっぱりラーメンだったそうな(笑)


どんだけ~~~!!!




…と思ったらわたしも家で
インスタントラーメン食べてた(´・ω・`)





帰ると、次女の選んだおもちゃを身に着けてうれしそうな長男が…

(ノД`)・゜・。


妙にイヤリングが似合って、
危機感を覚えてしまいました。



そして本日、連休二日目。
昼からジムに行こう!って言ってまして…
午前中はシーツ洗濯したり。ゆっくり過ごしました。
家事しながらガトーショコラ作りました(遅)


製菓用チョコだけ冷蔵庫に買ってあったのですが、
バレンタイン前後に作る時間がなかった。
ってかそっちのけでジム行ってましたからね(*ノωノ)



昼ごはんに二人でインスタント麺(またかw)食べて、
わたしはお腹いっぱいになりすぎて、
ジムやめて昼寝してしまいました~~~(;・∀・)


てんちょ~は、1人でジムに向かいました。


てんちょ~の居ぬ間に、
誰よりも先に、ガトーショコラ食べてる嫁です。


一応てんちょ~には
『ハッピーバレンタイン♪』
と名目だけはお伝えしてお披露目しておきましたから大丈夫♪





ジムは夜に限る!!!


今日の夜行きます!


たぶんね!!(笑)





ラーメン以外のお昼ごはん食べた休日ってあるんだろうか。






×

非ログインユーザーとして返信する