明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

CRF250RALLY!入荷につき、早速スタッフ跨り合戦をしました。



嫁です。


ハイ、めっちゃ必死でしたがイマイチ伝わらない。



スタンダード



ローダウン



てんちょう184cmスタンダード


てんちょう184cmローダウン






なんの参考にもならない(ーーlll)




Hくん178cmスタンダード




スタッフHくん178cmローダウン



RALLYモデルさんとして、なんてふさわしい身長なんでしょうか・・・!!!



しかし・・・178cmって、身長相当高いですよね(´о`)
その彼ですらこんなかんじなので、
よほど身長がないとスタンダードはきついのかもしれませんね・・・。






一応わたしだって跨ってみないと・・・!






てんちょ~~!



まず、どんな足付きなのかが伝わりません・・・・・・!!!






必死で跨ってたのに・・・
イマイチなアングルのせいでイマイチ伝わらないという
残念な結果です・・・




お客さんついちゃうと跨ってもらえなくなっちゃうので、
その前に足付きチェックしにいらしてくださいネ。





ただし明日15日、あさって16日は定休日です(><)

×

非ログインユーザーとして返信する