明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

てんちょーもバイク乗るのに緊張することがあるらしい。



お客様のゴールドウィングです。
車検でお預かりさせて頂いております。
Kさまいつもありがとうございますm(_ _)m


(人物はてんちょーです)





てんちょ~が珍しく「緊張するわぁーー」
と言いながら、雪がちらつく中を乗って行きました。



当店でご購入頂いてから13年ほどになりますこのゴールドウィング。
毎回、お客様のご了承の上で、スタッフが乗って
車検場まで行かせていただいておりますm(_ _)m


大きすぎて、重たすぎて、トラックに積む方が大変ですよねぇ。



さすがにお客様のバイクで、
この大きさ・この重量のバイクですから、
てんちょーも運転する際に緊張するらしい…;^_^A




無事に帰店してひとこと…



「重たいバイク乗って、怖いっていう気持ちがちょっとはわかったかも」


らしいです( ̄◇ ̄;)




なんでも



信号待ちなどでグラっとしないために、
停止してからのギアチェンジは避けたと。


ちゃんと両足ついて停止するために、
ギアチェンジ(Nに入れる)などは極力、停止前に済ませたり…


「急に車線変更しろって言われても無理」って言う(わたしがね)意味も、
ちょっと分かったらしいですよ。







……






甘い!!!!!




そのベタ付きのシート高で、
さらにはバックギアも付いてたら、
まだまだ私の気持ちがわかったなんて言わせられないなぁ〜( ̄▽ ̄)


ゴールドウィングのシート高をあと15cmは高くして、
バックギア付いてない状態にすれば、
やっと対等に張りあえるんじゃないでしょうか?



と、無意味に張り合ってみました(笑)





明石は雪はちらつく程度でしたね。


ほとんどはお日様が出ていました。
周辺地域は雨や雪が降ってても明石は降らない、ってこと、
多いですよねぇ~??




×

非ログインユーザーとして返信する