明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

寒い中ご来店ありがとうございます(><)





どうも、嫁でございます。



今日は寒かったですね…


こんなに寒くても、バイクに乗ってお立ちより下さる常連さま方。
メンテナンス、修理に来てくださるお客さま方。


ありがとうございます…!!!



もっと暇になってもよさそうなものですが、
意外と普段通りにご来店があってビックリです…(><)


嫁はちょっと外に出るのも億劫で仕方がないです。


爪の垢を煎じて飲ませていただかないといけませんね(^^;)




前に購入したガールズバイカー2月号!



予想通り…


常連さま方に、楽しんで頂けているようです。


v(´ω`)




こんな雑誌があるのも知らんかったわ!
という方もいらっしゃるし、


知ってたとしても、
男性なら本屋さんでじっくり読めないですよね~(^^;)





ちなみに、わたしも暇さえあると眺めちゃってます。



今日、ふと私に乗れる大型バイクはあるのか…?という話になり
また参考にペラペラとページめくりました(・▽・)


この撮影会のバイクの中でもCBR600RRが何台かありました!


なんでもCB400より軽いと…!?



……というわけで、


スタッフHくんのお下がりが回ってくるのを待とうと(笑)






実はこれは前から勝手に企んでいたことなんですけどね…


まだ乗り換えて数か月の愛車を
『乗らなくなるの待ってるから』


なんて言うのはどうかと思って心に秘めていたのですが……


今日、そんな話になったときに
うっかりカミングアウトしてしまいましたぜ( ̄▽ ̄;)





やだなぁ…




早く乗り換えろ~~~


なんていうプレッシャーは、一切かけてないですよ(・ε・)♪








×

非ログインユーザーとして返信する