明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

極上の中古車たち入荷のご案内をさせてください。

今日、HONDAさんから入荷したVTR新車~~



こんなステッカー付きでした。
こんなのは初ですねぇ(・▽・*)


このVTRは


ローダウンタイプのレッドです。
渋めの色になっておりますよ。


展示中です。




新着中古車のご案内です。


くまモンキー走行600km足らずです。
エースのお客様が2016年4月に新車でご購入され、
この度、手放されることになった車両です。




お次は…

ズーマー 走行3,000km弱
エースのうん十年にもなるお付き合いのお客様、
これまでに何台乗り継いで頂いているでしょうか…
この度、お乗り換えに伴い、下取りさせていただきました。
他にもまだ1台所有していらっしゃいますが…。



この無骨さがまた良いじゃぁないですか!






近日中に↑こちらのサイトにupします。


ちなみに以前ご紹介させていただいた極上の中古車
Ninja1000(黒)、CB400スーパーボルドール(黒)は売約済みとなりました。


それとは別で、実は年末にCB400スーパーフォア(黒)も
お客様から買取しておりましたが…
Goobikeにupしたりブログでご紹介したりする前に、
本日売約済みとなりました…


黒くて程度良いのんが、一気に出て行っちゃいました(´・ω・`)





エースは新車の販売がメインなので、中古車の仕入れは行っておりません。

店頭に並ぶ中古車は、お客様からの買い取り・下取りのみとなっております。


そのため頭数が少ない時もございますが、
ワンオーナーで身元の知れた安心の中古車が多いです。


前オーナーさまが大切に乗ってこられたのを存じ上げておりますし、それぞれのご事情で泣く泣く手放されることもあるのです。


次のお客様へと丁寧に引き継ぎたいと思います。



ただいまの特選中古車はこちらです。





全て当店のお客さまのワンオーナーです。


仕入れを行っていない関係上、
まっっっったく中古車の販売がない時もあるくらいなので、
今はとても充実してる方ですねぇ~~~(^^;)


気になったらGoobikeよりお問合せください♪
お待ちしております(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する