明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

フックブックローのけっさく君ライブ

1月2日 今日も暖かい1日でしたねー(^-^)/



昨日、実家で飲みすぎたのが悪かったのでしょうか…?


てんちょーは今日は腹痛で1日ダウンしております( ̄▽ ̄;)



持て余した嫁は、子どもたちを連れてイオン明石に行きました。


そこでちょうどこんな催しが!



だれやねん?と思ったら、
Eテレ、フックブックローのけっさく君!



真剣に番組を見ることは少ないけど、
家事をしていてもこの人の歌声が聴こえてくると惹きつけられ、癒されます。
ちょうど第2部がはじまる前だったので、場所取りしました。



残念ながらライブは撮影禁止だったので写真はありませんが、
素晴らしい歌声、笑顔にとても癒されました。



新年早々、ええもん見せてもろたー( ´ ▽ ` )ノ





佐用町のご出身なんだそうですよ♪







まったく関係ないのですが、
年末に行った、我が家では初のスケート!



嫁は小学生の時に何度か行ったことありまして、
無経験のてんちょーより滑れたよー( ̄▽ ̄)


初めててんちょーを上回れるスポーツがありました…( ´ ▽ ` )ノ



長女(8)は初めてなのに勝手にどんどん滑っていき、


長男(6)はまったくコツが掴めず転びまくりでグダグダ…


次女(4)は最初は転びましたが、慣れるとうまくバランスを取って、
滑るというよりペンギンのようにひたすら歩いてました。
後半は意外にもほとんど転ばなかったのが不思議!



長男の体幹を鍛えたらなあかんなと思いました
(; ̄ェ ̄)






ほんとは明日あたり雪山にも行こうなんて計画してましたが、
てんちょーのおなかの調子は戻るのでしょうか…( ̄Д ̄)ノ









☆新年は6日(金)より営業いたします(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する