明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

今年も一年ありがとうございました!



本日が年内の最終営業日です。


今年1年エースに関わってくださった皆さま。
本当に、本当に、ありがとうございました。


年内最後の今日は、
3台のバイクの納車をさせていただきました。



お三方、本当にありがとうございましたm(_ _)m



CBR250Rを納車させて頂きましたKさま。


当店へのご来店のキッカケは、教習所で一緒だった方から
「バイク買うならこのお店(エース)がいいよ」
と勧められたことなんだそうです。


よくよくお話を伺っていると、
その当店を勧めてくれたお方というのが
『バイク販売店に出入りする事を、お仕事にされている方』
なのです!


つまり、
毎日たくさんのバイク屋さんと取引をしていらっしゃっていて、
もちろん当店もいつもお世話になっている会社さんです。


そんな、日ごろから多くのバイク屋さんに出入りされている方から、
知らないところでお墨付きを頂けるとは!



エースはみんな、良くも悪くも『お人好し』過ぎるところがあります。
お客様に喜んでもらえるのが本望なんだけれど、
“商売の大成”としては少し離れてしまっているかもしれないと思う事もしばしば。


だけど、やっぱりそこは変えられないみたいですね。
仕事のしかたというだけでなく、“生き方”の問題でもあると思います。


今年は、これからのお店の在り方について、
深く掘り下げて考えた年でした。

自分たちが今まで大切にしてきたことを、
多少の犠牲を払ってでも
これからも変わらず守っていこうという決意をした年であります。


見てくれている人はちゃんと見てくれている。
その決意を、自信を持って貫いていこう!
そう思わせてくれた出来事でした。



至らない点も多々あると思いますが、
2017年もスタッフ一丸となって、お客様の役に立つべく頑張りますm(_ _)m



明日29日(木)から1月5日(木)まではお休みとなります。
年始は1月6日(金)から営業いたします。


皆さまが事故などに遭うことなく、
良いお年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。


2017年もエースをよろしくお願い致します!







×

非ログインユーザーとして返信する