明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

9/22(水)は臨時休業です。


どうもじゅんです。


9/22(水)臨時休業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。



先日、てんちょ~と共に仕事を抜けて
娘の吹奏楽コンクールと定期演奏会に行ってきました。



昨年はコンクールは中止だったのですが、
今年はなんとか開催されました・・・!!!


娘の中学校はすごく丁寧に作られたいい演奏でした。
金賞はいけたんちゃうかな?と思ったのですが
プログラム順で全国常連校の次だったのが災いしたのか
( ;∀;)銀賞でした。


あとで聞いた話によると、本当に
あとちょっとで金賞という点数だったらしいです。


プログラムのくじ運を恨んでいました(笑)





定期演奏会は、ポップスありアンサンブルあり
3年生の引退ということもあり、
ハートフルなコンサートになっておりました。


ちょっと前に入部したと思ってたけど
娘は中2なのでもう最高学年・・・・


来年の引退までめいっぱい楽しんでほしいなと思います♪





完全予約制になったこともありますし、
優秀なスタッフが2人いて頼もしいのもあり、
てんちょ~には子どもの行事に
どんどん参加してもらいます。
(むしろ子どもが小さい時の方が行ってなかったな…)


そういう姿を見せることで、
スタッフくんたちがいずれ親になった時にも
当たり前のように家庭や子どもの行事を優先してもらえるように!






今日はバイク関係ない話になりました…


本題の臨時休業については、
何卒よろしくお願いいたします。





ここまで来たら、
完全に水&木の週休二日にしてもよくない!?
と思ってしまっている、じゅんなのでした・・・


それでは失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する