明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

10/10(土)兵庫グッドライダーミーティングレディース限定!



どーもじゅんです。


5日間のお盆休みを頂戴しておりました。
このご時世なので出かける予定も立てず、家族でのんびりと過ごしました。


そして連休明けの昨日17日(月)は子どもたち始業式!


なんと明石市立の幼・小・中学校のの夏休みは
8日(土)~16日(日)の9日間という、
企業にお勤めの方のお盆休み並みでした~。


エースもそのぐらい休んじゃおうかな…


行き帰りの熱中症は心配ですが、
一昨年あたりに全教室にエアコンが付いたので授業中は涼しいみたいです。


働く母目線だと、
今後も毎年このくらいでいいような気もしてしまいます。
夏休みはお昼ごはんや留守番の問題と、大量の宿題がね…
(ある意味夏休みは親の試練でもあるような…)


子ども達はこの日数にはぶーぶー言ってましたよ(´_ゝ`)




さて。
いつもお世話になっている二普協の担当さんからのご依頼を受けまして
グッドライダーミーティングのお知らせです!!!




10/10(土)レディース限定クラス<店頭受付中>



11/14(土)通常クラス<9/14店頭受付開始>



↑画像クリックで詳細へ




私は今回参加できないのですっかり忘れるところでした(;^ω^)


このブログを見て参加しようかなと考えてくださったお客様も
結構いらっしゃることが分かり、嬉しい限りです♪


見ての通り、例のあれの関係で春の開催は軒並み中止だったので
今年の貴重な講習会だと思います。



気になっているけど、どうしようかなとお考えの方も
ぜひ一歩を踏み出してみてほしいです。
参加して後悔している人は見たことありませんよ(^^♪


お申込みお待ちしております!

×

非ログインユーザーとして返信する