明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

カレンダープレゼント※終了しました

※追記。記事内容にあるカレンダープレゼントは終了しました。


どうも、じゅんです(^^)/


そろそろ別れ際に
「良いお年を~」
という言葉も使いはじめるようになりました。


バタバタとしてブログの更新が滞ってましたが
とっても元気に営業しております!


忙しい日々を送れるのは本当にありがたい事だと思います。



11月末頃から当店ユーザー様ご来店の際に、
来年のカレンダーをお配りしてます!

↑書き込みのできるタイプはもう残り僅かです…



ポスタータイプ↓

ポスタータイプの方は残りありますので、メンテナンスなど用事がなくても
当店ユーザー様でご希望の方には無料でお渡しいたしますよ~!


数に限りがありますので、ご連絡いただければお取り置きいたします。



中身はこんな感じでーす。


カレンダーとして使うというより、
かっちょええポスターとしてお部屋に飾っていただく感じですね!




難点はですねぇ、大きいのです。
どうしても二輪でご来店いただくと持ち帰りに困るので
数がまだ残っているという訳なのです!


ですので、ご希望の方は、大きめのリュック(はみ出る感じですが。笑)
もしくはお車でのご来店をお願いいたします~。



このカレンダーで、2020年もホンダと共に過ごしてくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する