明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

東京モーターショーレポ(まずはCT125)


遅くなってしまいました。
10/28(月)に東京モーターショーに行ってきたお話です。



なるべく滞在時間を長くするために、始発6:00ののぞみに乗車しました。
親として心配もありましたが、言い聞かせて子ども達が起きるより早く出発。
賢く自分たちで起きて朝食食べて無事に学校へ行ってくれました!
感謝感謝!!

新幹線の入り口って、身長高い人にとってはバリアフリーじゃないんですね…
背が高くてする苦労もあるんだなぁ。知らないだけで…

品川駅からは乗り換えに迷いつつ、(笑)
無事に東京ビッグサイトに到着!


開場10分前くらいに着いたのですが、平日なのにすごい人です。


とりあえず、まずはホンダでしょ!


ということで、ホンダブースに一目散。
いたいた!どうも初めまして、CT125しゃん。


チェーンむき出しですがこれはこのままなのかなぁ?
説明員さんに聞けばよかったです。
スイングアームにボルトの形がありますが二人乗り仕様になるかどうかは謎です。
リアキャリアがでかいのでねぇ~


↓ここにキャリアが付けられるんだろう。
それと説明員さんに聞きましたが、
この写真左の方の埋め込まれている部分はコンビニフック(予定)だそう。

エアクリの吸気口が後方部になるようですが、

穴もないしどこから…???
まだここは計画途中なので完成の姿ではないようです。



外装の一部は3Dプリンタで作成された樹脂製だということで…
そういう大人の事情により(笑)触ったり跨ったりはできませんでした。
動画も撮影してきましたので、どうぞご覧ください。




いやはや、今、カブもアツいし、オフもアツい!!!
なのでこのハンターカブの登場はめっちゃくちゃ楽しみですね~。
メインの一台にも、セカンドバイクにも。
無限大に愉しみが広がります。


四角いウィンカーも可愛い。
早く発売してほしいなぁ~!


↓ちなみにうちのハンターカブちゃんです。
(逆車です)

↑並べてみたよ↓


それでは!
次回はADV150についてです。

×

非ログインユーザーとして返信する