明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ホンダ最高!エンジョイホンダレポです。

どうも。じゅんでございます。


9/16に万博記念公園、エンジョイホンダに行ってきました。


さっそくですが、1番印象に残っているのは、トライアルショー!


ぜひ動画をご覧ください。



生で見るとすごい迫力で、大興奮でした!

(ついでにTwitterフォローも大歓迎です)



プロの技を体感できる撮影スポットもあったよ。

わたしも乗ればよかったです!

並んでたので躊躇してしまいました。



たくさんのバイクの展示もありました。

251cc以上は入荷しなくなってあまりお目にかかる機会もないので堪能してきました。


子ども達は体験しませんでしたが、キッズバイク&キッズカートの体験がありました。

これらはうちのお店でも配っていたエンジョイホンダの招待券がある方のみが対象になります。


来年も開催すると思いますので、その時はぜひゲットして参加してくださいね(^^)



バイクの他に四輪の展示もありましたが、

子ども達の気持ちはホンダでなく公園内の別の場所に向いていたので、あまり写真が撮れていません^_^;


衝動買いしたTシャツ。

なんと娘も欲しいというのでお揃いで買いました。150のサイズが売っていたんです。



早速、翌日には着用して出勤しましたが、カブの存在感がすごくて、カブが歩いてるように見えるかも。

なんとなく、ど根性ガエルを思い出しました。







こっちがメインになったかもしれないと思えるほど、万博記念公園内を堪能しました。


広〜い園内でしたがよく歩き、よく遊びました♪

万博記念公園に行くのは初めてでしたが、とても良かったです。

遊べなかった施設もあるので、また行きたいなぁ〜\(^-^)/



周辺道路は混雑しており、帰りは出庫渋滞でした。

出庫する私たちと入れ違いで何十台もの大型トラックが入庫していきました。

たくさんのスタッフさんたちが片付けていらっしゃった設備や展示車両を、積み込んで撤収されるのでしょう。


多くの方々の仕事のおかげで、目一杯イベントを楽しめたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そしてホンダ、やっぱりサイコーだなと(*^_^*)

充実の一日をありがとうございました。


またの機会にも行きたい思います。

また当ブログでご紹介しますので、その際は皆さんもぜひ行ってみてください。



それでは失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する