明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

今、一番欲しいバイク…






本日、エースに入荷しました!
この車両…



この車両が入荷するのを、
嫁は首を長くして待っておりました(*´д`*)



250ccクラスの中ではじめて!
『グッときた』バイクと言えますね…




わたしのグッとくるバイクと言えば、不動の一位は 
↓これなんですけどね。



CB1100シリーズは、グッときたところで、
現実問題、わたしには乗れないですから(ーー;)


ちなみにこの車両(CB1100EX)も本日入荷したところで、展示中です。








期待以上にシブいです!
たまらん~!




VTRが良いバイクだってのはもちろんずっと思ってましたが、
これは見た目もツボで、心から所有したい1台(><)




ちなみに、同時入荷したVTRのレッド。新モデル。
これがまた、ええ色してるんですよ。




ちょっとシブめのレッドになりました。


えぇ~こっちもええやん~~~
カタログ見るだけじゃ分からないもんだなぁ~~~(´▽`*)



こちらはすでにご成約済みで、
明日にはT様に納車させていただきます。
ありがとうございます(*^^*)




あ、後ろのアフリカツインが、気になりました…?
先日入荷してすぐご成約となりまして同じく納車待ちです…
アフリカツイン、レッドも素敵やぁ~。




こちらのスポーティーな印象の
ホワイト×レッドのVTRは、
生産終了カラーですので、店頭の在庫限りです。




可愛い&カッコいいを両立してるのはこちらですね~!
やっぱり女子が乗るバイクは、
このぐらい明るくて、ハッキリしたカラーが良いかもしんないなぁ(*^o^*)






あぁ…どれも良いけど、



欲しい。


※この写真は2度目の登場です






とにかく欲しい。


※この写真も2度目の登場です








HONDAさん、やればできるんやん…
欲しいけど…
しんしゃ…
ぜいたくやんなぁ……
VTR、たかいし……



てんちょ~に


『わたしがはじめて、新車で欲しい!って思えた250やねんで!!!』


と熱弁したら




「おれが新車で欲しいと思えるバイクはアフリカツイン」




と言われました(^ω^)






はははっ。


笑うしかない。








うかつに新車ほしいなんて言えませんね~(゜д゜lll)







セローはやっぱり手放したくなくて…


でもセローとVTRの2台持ちってなんだか勿体ないし…


それやったら夫婦兼用で使える、
ミドルクラスのを買ってうんたらかんたら…って
てんちょ~がチラっと言いましたが、
そうなったら結局わたしはあんまり乗らない気がするなぁ~。
それ以前に、増車は夢のまた夢ですね。



バイクを一台に絞るって本当に難しいです。



そして、
あれが欲しい…(゜o゜*)
これを買ったら…( ̄q ̄*)
と妄想しているときが一番楽しいかもしんない。








×

非ログインユーザーとして返信する