明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

卒業生対象のレベルアップ講習!@東播自動車教習所さん

どうもじゅんでございます。


暑さがぶり返しておりますね!
先日の定休日には久しぶりにプチツーリングしてきました。


やはり丹波篠山方面に走りに行くのが好きです。
間違いなく気持ちのいい道があるんですよね~。





てんちょーが乗っていたZX-10R

(下取り車で、車検が残っているので乗らせてもらっている車両です^ ^)

わたしも乗らせてもらいましたよ…ふふふd( ̄  ̄)


めっちゃ気を遣って疲れました。

姿勢が…首が…腰が…


そして熱い。ヽ(´o`;




休憩で疲れた…と座り込んでいたら撮られました(笑)




ロカッセタンバにリピート来訪、

そしてブリランテというジェラート屋さんに立ち寄り(^-^)








さて、本題です。



10/5(土)に東播自動車教習所さんで
二輪科卒業生対象のレベルアップ講習が開催されます!


卒業後のケアまでしてくれる教習所さん。ありがたいです。
しかも参加料はむむむむ無料…!!!!


教習車の貸し出しが1,000円……!!!!!!



わたしはこの度初めて参加させて頂きます。





魔の三角コース、克服なるか!?(笑)


※わかる人にはわかるワード…



泣きながら身体こわしながら通ったのですが
成長した自分に出会えるかなぁ…
変わってなかったらどうしよう…と思います(;´Д`)


せっかくの機会だから楽しんできまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する