明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースのツーリング!舞鶴に行ってきました。


昨日、23日(日)にツーリングに行ってきました。



当初は蒜山高原に行く予定でしたが、
鳥取地震が起きた近くを走るルートだったため・・・
余震の可能性や、山道の落石等の危険があることを考え、
急遽行き先を変更しての開催となりました。


鳥取地震で被災された皆様を心よりお見舞い申し上げます(><)
また必ずツーリングで行かせていただきます。



本当は延期にして30日開催にして、それまでの定休日に下見を済ませて、
Y尾さまにお勧めしていただいた場所に行こうかとも思ったのですが…
延期日だと参加できないという方もいらっしゃったので(><)
以前使ったルートで23日に舞鶴まで行くことにしました!


※Y尾さまに教えていただいた行先も、また使わせてもらいますね(^^)v



というわけで舞鶴での食事処はこちら!




舞鶴のとれとれセンターです。
各々自由に食事をしてくることにしました。
僕が食べたのはこちらです~!



『いくらサーモン丼』
おいしかったです( *´艸`)


長女がこの写真を見て
『少し残して持ってきてくれたらよかったのに!!』
と言っていました(笑)


食後、食いしん坊の僕は少し物足りなかったので、
別のお店でS水様が買っていたアジ(?)のみりん干しを
追加購入してちょっとあぶってもらってもらおうとしたら、
予想以上に時間がかかって集合時間に遅れちゃいました。
皆さま、すいませんでした(笑)



そんな僕の行動が悪かったのか、
次の目的地の赤れんがパークへ移動途中に雨がポツポツと・・・。
めちゃめちゃ混雑していた駐車場になんとか駐車して、
赤れんがパーク内で急きょ雨宿り・・・。



赤れんがパークでは当日赤れんがフェスタが行われていました。
いきなりの雨でグダッていた僕らには、
雨宿りの会場でしかありませんでしたが・・^^;


赤れんがパークで雨雲が過ぎさった後に、
記念撮影を♪



僕のおなかにもモザイク要りますね(汗)




本当はイージス艦とかもう少しゆっくり見たかったです。
今後リベンジですね!



最後の休憩場所の淡河PAでパシャリ♪
今回はいつもより少人数でしたが、
和気あいあいと楽しく走ることができました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
最後に恒例の隠し撮りをどうぞ♪




×

非ログインユーザーとして返信する