明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

黒田庄ソロ林道ツーに行ってきました。



こんばんは。
てんちょ~です。


今日(3/23)は、我が家の末っ子の卒園式でした。




元々涙腺がゆるい方なんですが、
歳を取るとさらに涙腺が緩むようで、
式が始まる前に同級生のパパさんと保育所の思い出話をするだけで、
ウルウルしている僕がいました・・・(ノД`)・゜・。


卒園式の最中は・・・?
えぇ、もう、涙垂れ流しでしたよ・・・・(;・∀・)笑










さてさて、先日の定休日。
約半年振りに林道ツーに行ってきました( *´艸`)



今回は、苦楽園4号さんが紹介されていた黒田庄の林道に行ってきました。












グーグルマップの衛星画像を確認すると、
たくさん林道が繋がっていそうでしたが、
実際走りに行ってみると、、、、







倒木・・・・。




また倒木・・・・・。




またもや倒木・・・・。





Uターンが必要な個所が何カ所もありました。







しかし、何カ所か支線を走ってみて、
初めてループできるルートを発見した時の喜びと言えば
言葉には表せないくらいの感動がありました、、、、( *´艸`)



(上記のログは途中から取り出したので、実際は上記の倍以上走ってます(・∀・))




この林道は前日の雨の影響もあり、
フラット、ウェット、チュルチュル、ちょいガレと
色々なシチュエーションを楽しむことができました。






また、景色も楽しむことができ大満足の林道でしたよ。




この日のお昼ごはんは、以前から気になっていたコチラのお店へ。
丹波地方にはなかなか行く機会がないので、今回は狙っておりました(`・ω・´)





六甲道の有名店の「いっぽし」さんの弟さんが経営されている
丹波の「いっぽし」さんです。


六甲道のいっぽしさんは鶏白湯がメインですが、
こちらは豚骨メインです。





大変美味しゅうございました(●´ω`●)
少し遠いですが、ツーリングがてら是非行ってみて下さい(#^.^#)






それでは~!

×

非ログインユーザーとして返信する