明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

久々の最近のエース♪

てんちょ~です。




今年の冬は暖かった為か、ここ最近ずっと忙しくさせて頂いております(*´ω`*)
ですので、なかなかこまめなブログアップが出来ませんでしたが、
写真を撮らせて頂いている車両をズバッと紹介させて頂きますねー!






まずは、O様のCBR650Fの車検整備!
安心コースでしっかりメンテさせて頂きました。







続いてT様のCRF250Lの異音修理。
カムチェーンテンショナーの故障でした。
バルブタイミングもズレてしまってましたが、幸いにも組み直しで修理完了できました。









K様のアフリカツイン!
前後タイヤ交換と安心コースで車検整備をさせて頂きました。
タイヤはBSのA41!また感想教えてくださいね(*´▽`*)







T様のMT-09の転倒修理!
修理ついでにカスタム!?どうせ交換するなら社外品ですよねー( *´艸`)
レバーとバーエンドはU-KANAYA製。
メーカーを揃えると色合いがピッタリ!これはナイスですね(*´▽`*)



N様のグロムの前後タイヤ交換~!
ミシュランのパワーピュアSCをお替りです。
マメにメンテして下さっているので、約90,000km走っていますが絶好調のグロム!
まだまだ元気に走ってもらいましょう( *´艸`)





続いて、A様のGSX-S750のチェーン&前後スプロケット交換~!
塩カルで錆だらけになってしまったチェーンをリフレッシュ!
カラーオーダーしたスプロケットと、
黒×金のチェーンが車体にマッチしてカッコよろしす(^^♪







おっ、なんかでっかい荷物が届いたぞー!( ゚Д゚)
しかも翌日にはさらに2個も届いたぞー!!( ゚Д゚)
こちらはまたカスタム完了後、ご紹介させて頂きます(*´ω`*)



KLX250の中古車整備。
再販予定のなかった車両でしたが、偶然通りかかった常連H様がコレ頂戴と。(笑)
一見調子良く走っているようでしたが、点検していくと色々と不具合が・・・( ゚Д゚)
でもそこはエースにお任せ下さいっ!!
きっちり整備してお渡しさせて頂きますね。





免許取得後初めてのバイクとしてCRF250Lをご購入頂きました。
林道にも大変興味があるようで、
僕の知っている限りのアドバイスをさせて頂き、
ハンドガードをトップブリッジマウントで取り付けしました。
また慣れてきたら一緒に林道ツーリング行きましょうね~(*´▽`*)








続いてCRF250Mもご成約頂戴しました。
エンデュランスのグリップヒーター、SP忠男のパワーボックス、
ETCを取り付けさせて頂きました。
ありがとうございました( *´艸`)







クロスカブは相変わらず大人気です。
コチラはM様にご注文頂いた車両です。
たくさんのオプションパーツ取付依頼を頂戴しております。
完成が楽しみですね~。納車までもうしばらくお待ちくださいね。









最後に、再販予定の下取り車のご紹介~!


まずはCB1300ST!(画像ではパニアケースは外してあります。)
他店購入ですが、安心の1オーナー車です。
走行距離も少なくオプションもたくさんついております。
月末までには仕上げる予定ですが、気になる方はお早めにご連絡下さいね。




続いて、大人気のVTR250!当店で新車販売した2オーナー車です。
少し距離は走っていますが、
丈夫なVツインエンジンなのでまだまだ快調に走りますよ~。




気になる方はお気軽にご相談下さいね~!






サクッとブログアップするつもりが長くなってしまった・・・。
最後に写真を撮れていない方、申し訳ありません( ;∀;)





さぁ~て今週末は6台の納車予定です。
皆さま、エースを選んでくださってありがとうございます(о´∀`о)


そして、エースのお客様の皆さま。
改めて、いつも本当にありがとうございます(*´ー`*)



それでは~!

×

非ログインユーザーとして返信する