明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

二輪車ETCキャンペーンがはじまったよ~





どーも嫁じゅんでございます!
きゃー、いつのまにか師走ですね…


ちょっと珍しくこんな車両が入庫してます。



業販させていただきます。
※当店では取扱いはありませんので取り寄せさせて頂きました。


エンジンをかけるところまで整備する必要がありましたので…

がんばって押し掛けしている姿は面白いものがありました。





さてタイトルにもあります通りですが、
バイクにETC付けようかどうしようか…悩んでいらっしゃる方へ。


お得なキャンペーンが始まりましたので、この機会にいかがでしょうか?






キャンペーンはETC、ETC2.0問わず適用されますが…


従来のETC車載器(ETC2.0でないやつ)については、
将来的に行われるセキュリティ規格の変更により、
使える期間が「最長で」2030年となります。


この「最長で」っていうのは気になる言葉ですが…(;^_^A


詳しくは↓の国土交通省のサイトをご覧ください。
http://www.mlit.go.jp/road/yuryo/etc/security/faq.html





ETC2.0なら、今後新たにできていく便利なサービスも利用できるという、
将来性がありますね。(今でもいくつか、そのようなサービスがありますが)


シンプルにETCとしての機能だけあれば良くて、
なるべく安く付けたくて、
さらにそのバイクに乗る期間がほんの数年と決まっているならば
従来のETCでも良いかなと思いますけどね…



どちらにせよ、付けるなら今です。


お問合せはお気軽にどうぞ~(´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する