明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ツーリングの下見に行ってきました

てんちょ~です。
ここ数日、秋雨前線の影響で雨が続いていますね。
あっっっっつい今年の夏がようやく終わり、
せっかくいい季節になってきたのに、雨ばっかりだとつまらないですね~。


すっきりとした秋晴れのもと、ツーリングに行きたいものです。


さて今年の秋のエースのツーリングは10月21日(日)に開催予定です。
昨日は下見に行ってきました。




天気予報が微妙だったので、昨日の相棒は軽トラです。笑




ルートに迷ったとき用の必須アイテムもばっちり準備オッケーです。





こんな楽しそうなルートを通り、、、




ここに行きます!
 ↓↓↓




3年前にも行ったんですが、
久しぶりに食べたくなったのと、
今回はじっくりルートを検討する時間がなかったので、
以前のルートを再利用しようと思います。






ライダーを呼び込もうとしているのか、こんなステッカーも貰えます。笑




肝心の下見は、7月の西日本豪雨の影響で、片側通行だったり
一部通行止めもあったりして、確認しておいてよかったなぁと思いました。


通行止めの影響もあり、帰りのルートが微妙なので、
もしかしたら目的地も含めて変更するかもしれませんが、その際はまた報告しますね。



皆さんのご参加お待ちしておりま~す( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する