明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

HONDAのライディングギアカタログ秋冬号!


HONDAのライディングギアカタログ秋冬号!
入荷いたしました。
数量限定ですが欲しい方に無料で差し上げております。



ちょっとだけ…


チラリ
これ、カッコいいんじゃない!?



レディースも。
めっちゃイケてるやーん!
去年も買ったけど今年も欲しくなる…!(´・ω・`)



グッズもぐんとお洒落になったなぁ…



グローブなんかも豊富です。



レディスサイズ有り!っていうラインナップもぐんと増えました。
全体的にデザインが洗練されていると思います!
HONDAさん、やるなぁ~(*^ω^*)



嫁は、このカタログを毎シーズン誰よりも楽しみにしております。
欲を言うと、秋冬モデルの発表は9月にはしてほしいかな(笑)


眺めていると、だんだんどれも欲しくな~~る




だけど…







バイクはYAMAHAなんですよ(´・ω・`)


セローがHONDA車だったらなぁ…






納車記念写真のご紹介です。
毎度のことながらお写真撮れてない方もいらっしゃいます(;_;)
皆さま、本当にありがとうございました。





×

非ログインユーザーとして返信する