明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

中古車入荷のお知らせ【NC750X&フォルツァSi】




おはようございます。
てんちょ~です。



先日のお盆休みには先行でお休みを頂戴し、
ご迷惑をお掛けしたお客様もいらっしゃいました。
その節は申し訳ございませんでした。



手術は無事終わり、その後の経過も良好です。


まだまだ暑い日々が続きますが、
皆さまもご自愛くださいね。







さて、当店が自信を持って販売できる中古車が入荷しましたので、
ご報告させて頂きます。



まずは、【NC750X typeLD DCT仕様】






オプションは、
別体型ETC、スポーツグリップヒーター、風除けのディフレクター装着済です。
フロントフォークよりオイル漏れがあったため、オーバーホール実施済です。


走行距離は約4,400kmとそれほど多くありません。
車検がもうすぐ切れるので車検2年を付けて販売させて頂きます。


ローダウン仕様なので、足つき性も良好です。
のんびりゆったりツーリングがお好きな方には本当にお勧めの車両です。


詳細はコチラからご確認下さい。








続いて、【フォルツァSi】





こちらも当店で新車販売した車両です。


別体型ETC、スポーツグリップヒーター、BEAMS製マフラー装着済です。
走行距離は少し多めですが、きっちり点検整備を行いました。
ドライブベルト、エアーフィルター、スパークプラグ等の消耗品は交換済です。
また、ウォーターポンプのオイルシールからオイル漏れがありましたので、
そちらも修理しております。
納車整備時には前後タイヤ、バッテリー、各油脂類を新品交換させて頂きます。
外観上は色あせやキズ等もありますが、機関は好調です。



詳しくはコチラからご確認下さい。





今回、レブル250も紹介しようと思っていたのですが、
こちらは早々に売約済となりました。





当店では、中古車の仕入れは一切行っておりません。
お客様から直接下取り・買取りをさせて頂いた車両の中から、
安心してお渡しできる車両のみを中古車として販売しております。



気になる車両があればお気軽にご相談くださいね。
それでは。





2018/9/2更新

上記2台とも売約済となりました。
ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する