明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツーの下見ついでに子ども達と有馬富士公園!

日曜のお話でございます(・ω・)


秋だから子どもたちと公園いきたいなぁ~
でも、女子ツーのルートも下見しておきたいなぁ…





( ̄▽ ̄)


そこでひらめきました!






「あんなぁ、おかーさん、今度お店のツーリングするねん。」


『えぇっ?』(長女、目を光らせる)


「女子ばっかりでツーリングやるねんけど、
 おかーさんが一番前を走って案内せなあかんから、
 迷子にならないように道のお勉強しとかなあかんなって思って。」


『すごいなぁ~おかーさん!!』(子どもたち、意外な反応)


「で、思いついたんやけど、今度ツーリングで行くところの
 すぐ近くに、でっかい公園があるねん!
 今から皆でそこに行けば、楽しく遊べるし、
 道も勉強できるしで一石二鳥じゃない?」


『うんうん!行こう行こう!!!』(よっしゃ~~~~!)




…というわけで。


本来なら片道2時間もある公園に
わたし一人で子ども3人連れて行くなんてありえないのですが


この日はあっさり決定!!
張り切っていこ~(*´▽`*)♪




有馬富士公園さん、ものすごく丁度ええところに
在ってくれて、本当にありがとうございます(;_;)


虎亀さんの、ほんのちょっと手前にあって、
こないだ行ったときにも気になっていたんです(^^)v




どぉ~んとメインのおやまです!



こぉんなところを登って…



結構急な滑り台です。
大人には逆に怖いだろうなぁ!



迷路なんかもあって、大喜びでした。
けっこう複雑だったり、凝った作りの遊具がたくさん!



鬼の食卓…!っていう遊具です。



どんなんかっていうと、
こんなふうに…巨大なお食事。それぞれが遊具です。
矢印のおわん、下のほうに穴があって



中に入って遊んでます。大人気。



たくさんの親子連れでにぎわっていました(^^)



わたしもルートをバッチリ復習できたし、
子どもたちも満足してくれて、とても有意義な一日になりました。





そのころ、オシゴト中だったてんちょ~は…









わたしのセローさんに、
せっせとUSB電源とスマホホルダーを取り付けてくれてましたとさ
(゜o゜*)



ありがと~~!!!


ここだけの話、
もう、要らないんちゃうかな?ってくらい下見は入念ですが(笑)
備えあれば憂いなし、ですよね~(^^)v


なんだろ~
アナログバイクのはずの、このセローが、
文明的な変貌を遂げたことに、
ちょっと驚きを感じてしまいます(笑)


今度の定休日に早速、試してみたいと思います。



女子ツーの参加表明はお早めにお願いします♪
詳細はこちら。




当日、晴れるといいなーーーーーーー!!!!!






こちらもよろしくお願いいたします。
15日までにメニューを決めてご連絡ください(^^)






夜更かししてもた!!(´・ω・`)
それでは失礼いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する