明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

嫁、女子ツーにいく!淡路島バーガーを目指して


すいようび。
がんばって早起きして、6:30出発しましたよ~~!
さて出発しましょうかね。の一枚

…なんか足元が心もとないと思ったら、



普通のスニーカーだった…




ヘルメット付けたままバタバタとバイク用シューズに履き替え…
早朝ですが、暑くてすでに汗だくです(; ・`д・´)


気を取り直して行ってきまーーーーす。

うん。やっぱり足元の安定感が違います。



集合は8:00に淡路SA。
玉津インター近くに住むVTRのYさんと7:00に待ち合せて
二人で高速に乗りました。


いつからだったかなぁ~~~
後ろにライダーさんが居るなぁと思ったのですが
Yさんから『(明石西から乗ってるはずの)Mさんかなぁ?』
とインカムごしに聞かれましたが


『いや、ヘッドライトのカタチが違いますね
 違う人ですよ(きっぱり)』




んで、ヘルメットのあご紐を停めるの忘れていた嫁(←おいおいw)
のために垂水の料金所抜けたところで一時停止してもらったら、
後ろにいたライダーさんも、ついて来て一緒に停まった~~!!




やっぱりMさんやったやん(笑)



きっぱり否定してた嫁、はずかし(´゚д゚`)







集合場所での作戦会議。




ここまでの写真だけでも楽しいのが伝わってくるやん!




しかし、ここからがいよいよ本番です。


出発~~!





海沿いの気持ちの良い道がどこまでも続きます。




カメラを搭載していなかったので、
走行写真や風景がないのが悔やまれますが…


みんなで共有し、心のファインダーに刻み込まれたので
良いのである。うんうん(●´ω`●)



コンビニ休憩~~


なんやろう…この感じ。
レジのおばちゃんが、2歳くらいの可愛いお子さん
抱っこしてるし、その子が走り回ってそれを必死で追いかけてたり
めちゃくちゃアットホームなコンビニで。( *´艸`)


レジした時に『可愛いですね♪』と言ったら
「ここの店長のお孫さんなんですよ~」って。
その時は、その子はレジ側のスペースで
ちょっとご機嫌斜めにしてましたがw


コンビニって機械的な接客するところだという印象が強いですが、
アットホームさを残しているところが、なんか良かったな。



景色の綺麗なところで写真撮影♪



どうですか?カッコいいでしょ(#^.^#)うふ

しかし地面はめちゃくちゃ暑かった。笑



今回のメインの目的地、淡路島バーガーの食べられる
「道の駅うずしお」!
タマネギタマネギしてるよ~~~






さて、ここでも嫁は、やらかしました…



せっかく淡路島バーガーを食べにきたのに
焦って頼んだメニューがいわゆる「ふつうのハンバーガー」やった


(´・ω・`)




淡路島バーガーの淡路島バーガーたる所以は、
ハンバーグじゃなくてオニオンフライを挟んでいるところだ
って、淡路島のお客様のYさまに教えてもらったとこやん!!( ;∀;)




↓コレ食べなあかんかったやん…



チョット暑さにやられてたのか、説明を読まずに
ビジュアルで「食べやすそう」って思ったものをチョイスしたのが
あかんかった…


これは近々また行かなアカンやつや。







ココで、これまで先導してくださったYZF-R3のりの
Mさんは、昼すぎのお仕事があったためお別れでした(≧◇≦)


連れてきてくれて、本当にありがとう~~~(*´ω`*)



その後、写真を撮って遊びました。
ヘルメットかぶって撮るとインスタ映え



ひょっこりはん♪






まだまだ書きたいことがあるのですが、
力尽きたことをここにお知らせいたします。


続きはまた、そのうち…

×

非ログインユーザーとして返信する