明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

5月3日(木)~6日(日)はGW休暇です。





どーも嫁です。
昨日、今日は定休日連休でした。



昨日は明石で用事を済ませてから
プチツーリングへ♪


めっちゃいいお天気でしたよ~~~


距離感がちょうどよかったのと、
もう一度食べたかったという理由で、
前回と同じ「ひとはな亭」さんへ♪




砂利に停めると、ただでさえ悪い足つきなのに
そのつま先の石が転がるので、バランス崩しそうになりました(ノД`)・゜・


取り回しも重たくなるので、てんちょ~に丸投げ('◇')ゞ


まだまだ情けないバイク屋嫁です(´ー`)


“曲がる”のも相変わらずへたっぴで…
ライン取り、ブレーキング、アクセル
すべてがグダグダなかんじです(´ー`;)


こんなんで女子ツー先導しますが大丈夫なんでしょうかw
笑うしかないです( *´艸`)


今週末は暖かくなりそうで、とても楽しみです!





ひとはな亭さん、平日でしかも13時過ぎに伺ったのに、
すごい人気でした。
最後のスープまでいけちゃう優しく美味しい味でした。



そのあとは、せっかく近くまで来たからとこちらへ顔出させてもらいました。


てんちょ~が、一般企業を辞めて、実家であるエースに入る前に
ご厚意で修行させていただいたお店なんです!


とても親切にして頂き、バイク整備のイロハを教えて頂いたお店。
「最初に教えてもらったのがファミリーさんで良かったね」
と少し前に会話していたのでした。


お久しぶりにお会いでき嬉しかったです。


お邪魔しました~~(^^)/





そのあとは、なにがあるって事もないけど…


吞吐ダムへ。




自販機ありました~!





ちょろっと休憩してすぐに帰りました。






そして本日は、






てんちょ~の高血圧とかそういう話があるので
控えなければいけない状態なのですがね……


ひできよさんの、以前にもあったこの限定の「煮干しらーめん」
かなりツボってます。






その後は家庭訪問がありました。


ずっと明日だと思ってたのですが、
勘違いだったようで早めにてんちょ~が気付いてくれて、
セーフ(笑)


昨年に引き続き、夫婦で先生方にご挨拶ができました。





さてさて、
連休明けの明日からも張り切ってまいります!

×

非ログインユーザーとして返信する