明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

2度目の女子ツー下見に、嬉しいご同行者さま♪



どうも、嫁じゅんです。


15日(日)に控えた女子ツーリング。
2度目の下見に行ってきました!


思えば初開催のときは、4~5回下見に行きました。
そうでもしないと、
間違えずに先導する自信がなかったんですわ(。-`ω-)


筋がね入りの方向音痴な私ですが、
何度かツーリングを企画するうちに
ルートを理解するのもチョット早くなってきました(`・ω・´)


2度の下見だけで大丈夫だなんて、わたしには奇跡!!!






で、今回は下見にご一緒いただける心強いお方が(●´ω`●)



Auto/Cycle にわか さんの奥さまです♪


嬉しいご縁があってお近づきになれた、

貴重な同業者さんで、しかも女性ライダーさん♡


ちなみにこの写真は、二人での待ち合わせ場所に

現れたてんちょ~が撮影。

てんちょ~は昨日のブログの通り、三方五湖への下見へと向かいました。



この日は素晴らしい天気でした。



レストラン千華さん、本当にのどかで素敵なところにあります。

小鳥のさえずりが響きわたる。

どこからともなくカエルたちの声。

自然に囲まれてとても落ち着ける場所です。



この日は千華さんは休業だったので、

ランチはかねてより気になっていた176沿いのライダーズカフェへ!




我風さんです♪


すごく気さくなオーナーさんで、

バイクへの愛が伝わってきました~♪



気になっていた立ち寄り地も確認できました。



もちろんお味もしっかり確認していますよ(#^.^#)



考えてみたら…


マスツー経験もない自分が、思い付きで始めた女子ツーリング。

独りよがりになっているかもしれないと思っていましたが、

こうしてご一緒に下見をしてもらえて、あれこれ意見を出し合いながら

進めさせてもらえるなんて…


なんて心強いことなんでしょうか(*´ω`*)



にわかさん奥さんは、

BMWのG310というバイクでした。


コンパクトで、スタイリッシュで、カッコいいです~(#^.^#)

お話を聞くとすごく乗り心地が良いんだそうですよ。




下見という名目だけど、ご一緒に走るという念願が叶いました。

もちろんルートもバッチリです♪


お天気予報がイジワルな感じになっており、

どうするか非常に迷うところなのですが……(。-`ω-)


最終の決断は明日の朝になります!






また開催報告をさせて頂きますね♪









×

非ログインユーザーとして返信する