明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

年末年始のお休みのお知らせ(遅)



嫁でございます。


なかなか更新できませんでしたが、
エースは元気に営業しております!


インフルエンザの流行なんかも話題に上りましたが
皆様お元気でしょうか?



12月28日(木)棚卸し営業 ※修理メンテ作業はほぼできませんが電話は繋がります
12月29日(金)~1月4日(木)は年末年始休業


1月5日(金)が営業はじめとなります。




って、今更ー!?


一応、HPのトップにはこのカレンダーが前から貼ってあるんですけどね…
スマホからだと表示されないっていう…




更新したいネタはたくさんあるのに、
公私共あわただしい日が続いてしまって
サボっておりました(キッパリ)。


今は、ギリギリになってしまった個人の年賀状の作成中。
お店にしかプリンタがないので…。
プリンタが仕事してくれているうちにブログを書くという
“ながら作業”です!


12月なのに、こんなに寒いのに、
バイクご購入いただく方が多くて信じられない
いやはや本当にありがたく…忙しくしておりました。


インスタグラムはなんとか更新してますので
見てやってください
m(_ _)m





年内は本日を入れてあと残すところ4日の営業となりました。

あの人気車種の納車も控えておりますし、
長期休暇恒例の、

お得意様T様のVTRカスタムご入庫も予定しております。
元気に2017年の仕事をやり切れたらと思います!


みなさまもご自愛くださいね。


そして何より…
ゆっくり、安全運転で行きましょう(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する